paradigm

suddenattack難しいお;-;
 
 
プロフィール

ryorisar

Author:ryorisar
─real
宮城-16歳
高校2年生

─onlinegame
-SuddenAttack
中尉1 K/D54 ar
-MapleStory
椛 158投賊,133英雄,144聖魔etc..
-他色々

─music
-asian kung-fu generation
-high and migthy color
-the offspring
-sum41
-falloutboy
-linkinpark

─skype
-solfa_sylfa

─Messenger
-skyday3307@hotmail.co.jp



─PCspec
-os windowsXP home edetion
-cpu intel(R) core(TM)2 duo E7400@2.80GHz
-memoり 2g

─Device
-mouse : IE3.0
-mousepad : steelseries 5L
-keyboard : GMKB109WH
-headphone : ATG-SJ5
-mike : MM-MC6SV

らんきんぐ
ふん
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック

 


とりあえず 

生きてます。


ばりばり生きてます。


っていうかコメントつかないから更新する気もないっていうね・・・・。






ちゃちゃっと終わらせます










目標のパソコン買いました^~^



SAの友達からいろいろ情報を貰って選びました。





っていうことで今は2pcで生活しております。いや便利便利










最近パソコン部のタイピング大会に出ました。


一応学校代表でほか5名といったんですけどーー、




10分間に1100文字打てました¥-¥



まあ余裕っすねーwww



この調子でワープロ検定1級とっちゃいましょう










っていうことで生きています。みなさんまた会いましょう



今度いつ更新するかわかんないけどねw



cw 

saのcwなんだけど、まdあつくったばっかりのクランだから勝率が高いです。



50戦くらいして今63%くらいかな?勝率。






だからうちのクランのマスターは適当にサブ垢作ってこのクランにいれて負け試合をしようとか煎ってるんです。



正直意味不明です。え?普通に試合してればよくね?



大体いつも制限かけてやってるんだけど40前後なんだけど大体勝てる。っていうか絶対勝てる。





だから制限なしでもいいしせめて50くらいにしようよっていったんだけど、



「そうしたらまけるじゃん。」




とかいってくるんです。





おいwwwwwwwwwwwwじゃあサブ垢作って勝率おとさなくてもいいだろうwwwwww



って感じです。





普通にやってれば負けることもあるし、何よりも上達するんじゃないのかなー。







こんな過疎ったブログで愚痴っても意味無いんだけどね。

直接いうのはあれなんで。愚痴程度で終わらせます。











 

















実際俺のSRが当たれば普通につよいんじゃねっておもうけどね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
カウンター
 
